気功カウンセリングとは遠隔気功でクライアントさまの気を通しながらカウンセリングを行っていきます。
メリットとしまして、通常のカウンセリングでは言葉がうまく出ないなど、うまく話せないでいる方にも
気を通して深層心理を読み解きますので、通常のカウンセリングよりも早くコアなる根本原因に辿りつく事が可能です。
また、心の悩みだけではなく、お身体のお悩みにもお答えする事が可能です。
カウンセリングはスカイプで行いますので、病院などと違い緊張せず、自宅でリラックスしたままカウンセリングを受けて頂く事が可能です。
スカイプができない方には電話でも対応できる場合がありますので、ご相談下さい。
気功カウンセリング 60分 12000円
90分 18000円
5回×60分セット 50000円 おすすめ
延長は30分単位で1分200円
※女性相談員にご相談したい場合はこちらのホームページからどうぞ
ご相談にスカイプをご利用いただけます。
「スカイプ」はインターネット回線を利用した無料通話サービスです。
オンライン英会話や当塾の通話相談にもご利用いただけます。
必要なもの
パソコン・インターネット環境・ヘッドセットがあれ利用ができます。
使い方
スカイプをダウンロード ダウンロードはこちらからどうぞ
↓
Skypeダウンロードページへ移動して
Skypeをダウンロードボタンクリックします。
↓
ダウンロード確認表示で保存ボタンをクリックし、ダウンロード完了で実行ボタンをクリックします。
↓
同意するをクリックし、画面の指示に従いインストールを完了します
↓
ログイン/アカウント作成の画面が表示されるとインストールが完了です。
↓
IDを作成します。
↓
音声チェックをします。マイクやヘッドフォンが正常に使えるか動作確認。
↓
これで、通話料無料の相談ができる状態になります
心理気功カウンセラー砺波忠
------------------------------------------
とあるカウンセリングで・・・
Aさま 30代 女性
スカイプカウンセリングの流れ
スカイプトラブルシューティング 一例
******************************
1.そもそも起動しない
******************************
Skypeのアイコンをダブルクリックしたが、いつまで経っても待ち状態で
ログイン画面やメイン画面に遷移しないことがあります。
まず大前提として、ネットワークには正常につながっているでしょうか?
Internet ExplorerやGoogle Chromeなどのブラウザを起動して
インターネットが問題なく行えるかどうか、確認してみてください。
ネットは使えるが、Skypeが起動しないという場合
Skypeのアプリケーション自体に、問題のある可能性があります。
Skypeは、起動時にバージョンのチェックを行っており
アプリが古いバージョンだと、自動的にバージョンアップを開始します。
最新のアプリをダウンロードし、インストールまで行うので
多少の時間がかかることもあります。
バージョンアップを行おうとしたものの、何らかの不都合が生じて
うまく動作していない状態かもしれませんので
Skypeを一度アンインストールし、再度インストールし直した方が
速いと思います。
Ctrl+Alt+Deleteキーにて、タスクマネージャーを起動し
Skypeを削除すれば、待ち状態のアプリケーションを終了できます。
Skypeを終了したら、「コントロールパネル」から
「プログラムのアンインストール」を選択し、Skypeを
アンインストールしましょう。
******************************
2.Webカメラが映らない
******************************
Webカメラが作動しない現象は、カメラを別に購入して取り付けた
デスクトップパソコンにおいて、主に発生します。
Skypeのメイン画面上部に、「ツール」というメニューバーがあります。
「ツール」→「設定」を選択し、「ビデオ設定」を選択すると
カメラが正常に接続されている場合は、映像が表示されます。
逆に、ここで映像が表示されない時は
接続が上手くできていないということになります。
通常、Windowsでは、カメラ等の外部機器を接続すると
接続した機器をパソコンで使用できるよう
必要なソフトが自動でインストールされるのですが
こういったソフトが足りていないと
パソコンに接続しても、正しく動作しません。
パソコンを再起動し、Skypeを起動する前に
再度Webカメラを接続しなおしてみてください。
もしくは、Webカメラのメーカーのホームページから
カメラの機種に対応したWindows用ソフト(「ドライバ」と言います)を
ダウンロードし、インストールする必要があるかもしれません。
******************************
3.相手の声が聞こえない
4.自分の声が相手に聞こえない
******************************
音声に関するトラブルは
「パソコンのどの箇所から音を出すか」
もしくは
「パソコンのどの箇所から入力される音を、相手に伝えるか」
という設定を変えることによって解消できます。
メイン画面上部の、「ツール」というメニューバーから
「設定」を選択し、「オーディオ設定」を選択すると
Skypeで使用するマイク、もしくはスピーカーを
選ぶことができます。
使用しているヘッドセットが、USB経由で接続されているか
イヤホンジャック経由で接続されているかにより
この部分の選択肢は変わってきます。
マイクであれば、実際に声を出してみたり
スピーカーであれば、「スピーカーを確認」というボタンで
テスト音声を聞いてみたりすることができますので
選択肢を変えながら確認してみてください。